創作活動支援サービス始めてみました。

PixivFanBoxにてイラストを支援してくださる支援者さんを募集します。このサービスは作品を気に入っていただいた方に支援をしてもらいながら創作活動ができるサービスです。
やる理由は単純に面白そう(笑)(*^-^*)なのとブログ活動を続けられるモチベーションにできたらなあ、と。


あとは広告のようにただ自分がお金をいただくだけではなく、毎月特別な限定イラストや制作過程、ラフ、らくがき等を公開するという形で支援者さんにお返しができるという点にも魅力を感じたからです。(今回はお金稼ぎが主な目的ではないので、支援コースは最低限度の月額100円コースのみになっています。)
ご支援でいただいたお金は全て今後の活動費に充てさせていただく予定です。(本や資料等などの購入代金)


ちなみにこの支援サービスは実験的な意味合いで始めただけなので、
完成されたイラストは今まで通り普通にブログ投稿していきます。


今月支援して来月は支援しないという使い方も当然ありなので
気軽に利用していただければなと思います。
作者の制作過程やおまけなんざには興味ないし、完成したイラストだけ見れればいいわって方はもちろん無視していただいて大丈夫です。(笑)


▼ご支援はこちらより受け付けております。▼

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。